社員旅行で大阪の魅力を満喫!

みなさん、こんにちは。
東京都東久留米市を拠点に、屋上防水・外壁改修など防水工事を施工している株式会社大浜工業です。

今回は、先日の社員旅行で大阪を訪れた際の様子をお伝えします。

まずは、大阪城


その雄大な姿に圧倒され、歴史の息吹を感じました。
この城は、石垣や堀が今もそのまま残り、戦国時代の面影を伝えています。
青空と共に輝く城の姿と、鳥の群れが飛び交う光景がうまく写真に収まり、絵葉書のような一枚が撮影できました。

飛び交う鳥と大阪城
社員旅行アイキャッチ

そして、道頓堀
大阪のエネルギーが詰まった場所です。
看板がずらりと立ち並ぶ通りを歩くだけで、その活気を感じることができます。
川にかかるグリコの看板は、大阪のシンボルとも言える存在で、写真を撮る人たちでにぎわっていました。
私たちも特に楽しみにしていた場所で、同じポーズで楽しい思い出を刻んできました。

道頓堀でグリコのポーズ

難波八阪神社

難波八阪神社へも訪れました。
商業の神様として知られ、商人や事業家からの信仰が厚い神社です。
印象的だったのは、高さ12メートルもある「獅子殿」。
目はライト、鼻はスピーカーになっているようです。


その獅子の大きな口で勝利を呼び、邪気を飲み勝運(商運)を招くと呼ばれるパワースポットであり、私たちも各自の願いと会社発展を祈願をいたしました。

難波八阪神社前で

難波八阪神社の境内は、木漏れ日が差し込む静かな場所でした。
この神秘的な雰囲気は、心を穏やかにし、日常の喧騒から離れてくつろぐのにぴったりでした。

今回の旅行では、社員旅行では、天候にも恵まれ、美味しい食べ物を楽しみ、大阪の魅力を存分に堪能しました。


大阪城の歴史、道頓堀の賑やかさ、難波八阪神社の神秘的な雰囲気。どれも心に残る思い出となりました。


これからも社員一同、楽しい時間を共有し、素敵な思い出を作りたいと思っています!

【防水工】業務好調につき増員! 職人さん募集!!

ヘッダー画像
未経験歓迎!
ただいま当社では業務好評に付き一緒に働いていただける仲間を募集中。
ひとり一人が成長できる会社です。
未経験でも大丈夫、先輩達が親切丁寧に教え込みます。

まずはお問い合わせください!
PAGE TOP