ビリヤード大会で盛り上がったあとは”しゃぶしゃぶ”で打ち上げ!

みなさん、こんにちは。
東京都東久留米市を拠点に、屋上防水・外壁改修など防水工事を施工している株式会社大浜工業です。

先日、毎年行っている定期健康診断を実施しました。社員の健康管理は会社の義務でもあります。

診断結果も気になりますが、今回は、健診終了後にみんなで近くのプールバー(死語?)でビリヤード大会を行った模様をお伝えします。

ビリヤード大会の写真1
ビリヤード大会の写真2

ビリヤードは、キューと呼ばれる長い棒で、静止したボールを突き、狙ったボールをポケット(穴)に入れるシンプルながら奥深い遊びです。年齢や性別、体力、運動神経を問わず、集中して頭で考えてイメージ通りに突かないと勝てない、いわば頭脳ゲームでもあります。

豪快なブレイクショットでゲームスタート。
より多くのポケットに玉を入れた方が勝ちという基本ルールで、楽しいひと時を過ごしました。

各々の一喜一憂するショットの瞬間には大変盛り上がりました。

ビリヤード大会の写真

終了後は、別の場所に移動してしゃぶしゃぶ屋さんで打ち上げを行いました。
しゃぶしゃぶの美味しさに舌鼓を打ちながら、会話も弾み、今回のイベントはますます思い出深いものになりました。
次の日からの仕事に備えてエネルギー補給しました。

ビリヤード大会後の打ち上げ

これからも社員一同、楽しい時間を共有し、素敵な思い出を作りたいと思っています!

PAGE TOP